脳脊髄液減少症患者家族支援協会会報

本協会会報

■ 脳脊髄液減少症患者家族支援協会の会報

kyoukai-kaihou

 

本協会が設立されてから、脳脊髄液減少症の普及・認知、患者の利便性に役立つ情報提供の大きな役割を果たしてきている会報をご紹介しています。

 

以前は販売も行っておりましたが、本会が「仮認定NPO」に認定されてから会報の販売ができなくなりました。

 

ただし、無料での配布は協会内外ともに容認されております。

 

ご入用の方は、スタッフ宛へご連絡いただければ、対応いたします。

 

なお、原稿作成や印刷等の原価が発生しておりますので、配布させていただいた方には恐縮ではございますが、「寄付」の名目で
ご協力いただければ、更なる充実した会報を作成していくことができますので、よろしく、お願いいたします。

 

☆ 現在、印刷版のものが品薄となっていますので、今後、徐々に電子版(PDFファイル)で配布できるよう準備中ですのでしばらくお待ち願います。

 

 

 

会報22号       会報22号 会報22号       会報21号

☆ 内容

1.第16回先進医療会議 2014.1.16

ブラッドパッチ療法保険適用が先送りへ

2.【特集1】先進医療の結果を聞きました

3.先進医療実施施設 2014年3月現在

4.基金事業についてのお知らせ

5.その他

只今、作業中につきしばらくお待ちください。

 

 



ホーム RSS購読 サイトマップ
協会案内 協会員募集 書籍・DVD等の案内 講演依頼 最新情報