「脳脊髄液減少症」に関連する早く正確な情報なら

お問合せ

■ 電話・FAXでの問い合わせ

お問い合わせイメージ画像

電話・FAXでのお問い合わせ
和歌山事務所

・TEL: 073-461-0317

 

・Fax: 050-1028-6789
お問い合わせ時間(平日のみ)
(正午-午後1時除く)

 

携帯:070-5081-3559(中井の携帯ウィルコム製)
(平日のみ 土日祝日は電話対応はできません)
 AM10:00-PM:5:00

和歌山事務所事務局の中井は、出張のため留守にすることが多くなっておりますので、
FAXでお問い合わせいただければ効率が良いと思います。
お問い合わせ事項は、なるべく箇条書きでお願いします。
御氏名、電話番号を記載の上、FAXいただけますよう御願いします。
まず、こちらからお電話いたします。折り返し事務局に電話をしていただく形となります。
電話は何時ごろまでかけさせていただいてよろしいかを記載してください。
※FAX送信は日中繋がらないことが多いので夜がよろしいかと思います。

首都圏事務所(横浜)

045-716-4646(Fax同)
・お問い合わせ時間(平日のみ)
 PM1:00-PM:5:00

 

島根仮事務所

050-5539-3057
・お問い合わせ時間(平日のみ)
 PM1:00-PM:5:00

 

熊本仮事務所

お問い合わせ時間(平日のみ)
 PM1:00-PM:5:00

熊本仮事務所は現在、事務員が諸般の事情により事務所を留守にしております。
しばらくは、他の事務所へお問い合せください。
お問い合わせが可能になったら、このページで御案内します。


電話相談お問い合わせイメージ画像

電話相談の件数が多い日ですと、20件以上あります。
なかなか電話がつながらないとのご指摘を受けることもあります。
誠に申し訳ございませんが、1件の相談時間を30分とさせていただきます。
お時間が足りない場合は、後日お電話をいただくかメール、お手紙、各事務所での相談でお願いします。
(Dr、会員、緊急時は除きます)


■ メールでのお問い合せ

メールで、お問い合わせイメージ画像

お願い

メールでのお問い合わせは下記メールフォームより、ご記入し送信して
下さい。

 

・必須入力項目: 【メールアドレス】【ご氏名】 
・お問い合せ入力欄には、許容範囲であなた様の情報を入力願えれば幸いです。
 (電話番号・住所等)
・お問い合わせ内容は、簡潔に、箇条書きで記入願います。
・入力された内容は、staff@npo-aswp.org 宛に送信され、あなた様にも確認のメールが
 届きますので受信したメールを確認願います。
・できるだけ早く、お返事するようには心がけますが少々遅れる(1週間ほど)場合も
 ありますのでご承知置き願います。

 

申し訳ありませんが只今、メールフォームを設置中ですのでしばらくお待ち願います。
当面は、staff@npo-aswp.org へ直接メールして下さい。(@を小文字に変換願います)

 

 



ホーム RSS購読 サイトマップ
協会案内 協会員募集 書籍・DVD等の案内 講演依頼 最新情報